top of page
  • 執筆者の写真ROOM

PayPay導入しました。

こんにちは、いつもありがとうございます。ROOMです。


ROOMでは、今まで現金のみのお支払いでしたが、

この度スマホ決済PayPayを、導入いたしました☆

ご使用の際、その場で0.5%還元されるようです♫

(お一人様につき付与上限5.000円相当)


ワンちゃん、ネコちゃんのシャンプー、カットの

トリミングや、ホテル、ドッグフードなど、

店内の全てのお支払いに、ご利用いただけます。


導入が遅く、大変ご不便おかけいたしました。

お支払いの際に、「PayPayで」とおっしゃってください。

クレジット決済の導入も、近日中に行います。


アナログメンバーのROOMですが....

今後とも宜しくお願いいたします(*^_^*)




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年も一年ありがとうございました

いつもありがとうございます 今年も色々な事がありましたが、無事に31日を迎える事が出来ました これも、日頃のお客様のお力添えのお陰と感謝しています 本当にありがとうございました 来年もサービス向上を目指してスタッフ一同努力致します 来年もよろしくお願い致します 皆さま、良い年をお迎え下さい

夏休みのお知らせ

誠に勝手ながら、 9月5日(月)~9月11日(日) までお休みさせていただきます。 9月12日(月)より平常通り営業いたします。 何卒よろしくお願い致します。 dog&cat trimming ROOM

料金改定のお知らせ

平素は、当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当店は当地で開業してから20年になりました。 これもひとえに皆様方のあたたかいご支援の賜物と感謝しております。 さて、当店は開業以来、料金の値上げをすることなく本日まで頑張ってきました。 しかしながら、昨今の電気・ガスなどの光熱費の高騰、施術に使用する各原材料の 値上げ等により、現行料金でのサービスの提供が極めて困難な状況になってきました。

bottom of page