• ROOM

緊急事態宣言について。

いつもありがとうございます。ROOMです。

緊急事態宣言に伴い、しばらくの間、営業時間を短縮して営業させていただくことに致しました。


スタッフの健康管理はもちろんのこと、店内の換気(入り口や窓を開ける、プラズマクラスターを最大風量で回す)ドアノブの除菌などを徹底し、細心の注意を払い営業させていただきます。


お客様にも大変恐縮ですが、お願いがあります。

できる限りマスク着用でのご来店と、熱や咳がでる、少しでも体調がすぐれない方は、ご来店をお控えくださるよう、お願い申し上げます。


1日でも早く平穏な生活に戻れるように、皆で協力して頑張りましょう☆


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

誠に勝手ながら、 9月5日(月)~9月11日(日) までお休みさせていただきます。 9月12日(月)より平常通り営業いたします。 何卒よろしくお願い致します。 dog&cat trimming ROOM

平素は、当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当店は当地で開業してから20年になりました。 これもひとえに皆様方のあたたかいご支援の賜物と感謝しております。 さて、当店は開業以来、料金の値上げをすることなく本日まで頑張ってきました。 しかしながら、昨今の電気・ガスなどの光熱費の高騰、施術に使用する各原材料の 値上げ等により、現行料金でのサービスの提供が極めて困難な状況になってきました。