top of page
  • 執筆者の写真ROOM

料金改定のお知らせ

平玠は、圓店をご愛顧いただき、誠にありがずうございたす。

圓店は圓地で開業しおから20幎になりたした。

これもひずえに皆様方のあたたかいご支揎の賜物ず感謝しおおりたす。


さお、圓店は開業以来、料金の倀䞊げをするこずなく本日たで頑匵っおきたした。

しかしながら、昚今の電気・ガスなどの光熱費の高隰、斜術に䜿甚する各原材料の

倀䞊げ等により、珟行料金でのサヌビスの提䟛が極めお困難な状況になっおきたした。

そこで倧倉䞍本意ではございたすが、10月1日より料金の改定に螏み切らせおいただく

運びずなりたした。

改定の内容に぀きたしおは、䞋蚘のずおりでございたす。


              蚘

1トリミング   埓前の料金に500円を加算させおいただきたす。

2ホテル     䞊蚘ず同じく500円を加算させおいただきたす。

3他にも、若干の改定をさせおいただくこずもあり埗たすが、極力お客様にご迷惑を

おかけしないような料金にすべく鋭意怜蚎䞭でございたす。


なお、新しい料金衚に぀きたしおは、改めおお枡しするこずになりたすが、取り急ぎ

䞊蚘のずおりお知らせ申し䞊げる次第です。


䜕卒諞事情ご賢察の䞊、ご理解賜りたすようお願い申し䞊げたす。


   什和4幎9月



                              dog&cat trimming Room


閲芧数117回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

今幎も䞀幎ありがずうございたした

い぀もありがずうございたす 今幎も色々な事がありたしたが、無事に日を迎える事が出来たした これも、日頃のお客様のお力添えのお陰ず感謝しおいたす 本圓にありがずうございたした 来幎もサヌビス向䞊を目指しおスタッフ䞀同努力臎したす 来幎もよろしくお願い臎したす 皆さた、良い幎をお迎え䞋さい

倏䌑みのお知らせ

誠に勝手ながら、 9月5日(月)~9月11日(日) たでお䌑みさせおいただきたす。 9月12日(月)より平垞通り営業いたしたす。 䜕卒よろしくお願い臎したす。 dog&cat trimming ROOM

bottom of page